人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ro等ゲームについての日記です


by nontan0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイパーJポップEX以来の感動

今日は収穫がでかい

ハイパーJポップEX以来の感動_b0141637_2324187.jpg

亜空間ジャズHクリア
初見で後半の階段地帯でずたぼろにされたけど
何とか2度目でクリア
最近プロバロとフィーバーロボ中心だからそれに比べたらだいぶん楽ですね

ハイパーJポップEX以来の感動_b0141637_2324530.jpg

そしてなんと言っても今作でも最大の収穫か
ハイパージャパネスクEXクリア!!
今日最初のプレイで
お、終盤まで十分ゲージが残ってる
ラストで3ゲージ足らずまで落ちたけど手応えあり!ってことで連コ
そしてクリア
終盤無理矢理あんみつだろうがうれしいものはうれしい
セイントセイヤの時と反応が違うが思い入れがある曲なのでまずクリアがうれしい(笑
今作最初くらいは全く譜面見えてなかったのになぁ
久々に順調にレベルアップしてるVerです

同時押しと譜面密度にはまだ慣れてきた
がやはり細かい階段がきついなぁ
手がおっつかねぇ
後フルコンはやっぱ精神的にきついね
タッチEXまさか最後の6個押しで1ミスとかどんなチキンやねんと

分けるの面倒なので通常日記も
ハヤテ16巻
うってると思ってなかったのにあったので購入
ついでにではないがついでに神のみぞ知るセカイも購入
相変わらずだめすぎるはずなのに妙に説得力と名言の集まりだな
落とし神モードはだめすぎる(笑
ハヤテはいいんちょキャンペーン
某問題発言から個人的に急上昇株でしたが
この巻はすばらしすぎるね
しかし丁度本誌を見なくなり出したあたりなので知らない話もちらほら
雪路高校生はやばいね、ヒナギクの将来が心配である(笑
現在ハヤテキャラランキング
1位ナギ2位咲夜3位いいんちょ4位伊澄5位ヒナギク6位ハル7位ハム8位雪路という感じ
かなり世間とずれてるランキングだと思います(笑
特にヒナギクの低さが
あ、マリアさんは対象外です
わかりやすく言うと攻略対象外キャラです
シエル先生やタイガーや猫アルクやブルマと同じ位置です
いたらおもしろいけどね、ランクに入れる気にはならないという奴です
男はワタルが一番ですね、普通に
でてきた当初はただのムカツクガキでしたけどね(笑
by nontan0715 | 2008-07-11 23:28 | 音ゲー