Ro等ゲームについての日記です


by nontan0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お疲れ気味

ちょっと疲れが出てるのか狩りに集中力が持たない
手も腱鞘炎気味だしきつー

とりあえず60%まで
後40%・・・
[PR]
# by nontan0715 | 2008-09-06 02:21 | Ro

7段が見えてきた

b0141637_23381174.jpg

ユーロビートEXクリアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
乱当たりですが初クリア
一応この後正規でやったけどもうちょっとやりこめば正規もいけそう

2DX
7段やったらサファリのラスト近くまでいけた
どう考えてもV難民です、本当にありがとうございました
多分Vで40-50%残せばいけるはず!
[PR]
# by nontan0715 | 2008-09-04 23:39 | 音ゲー

やっちまった

ちょっと久しぶりにとモスコ3Fいったら

よそ見してたら囲まれてしんだ_| ̄|○

現在51.8%

半分は到達

話は変わって
久しぶりににでら専コンをメンテ
シリコンスプレー買ってきてゴム買ってきて
基盤に張ってたテープとゴムを取っ替えようとしたら
ゴムが太すぎてストロークが無くなった・・・・
5mmじゃあダメだった
仕方ないのではずしてシリコンスプレーだけでやってみると
案外良い感じ
これで数日おいてもはまらないなら良いんだけどなぁ
[PR]
# by nontan0715 | 2008-09-02 23:09 | Ro
ということでひさびさに進展がががが

b0141637_21231065.jpg

フィーバーロボ(H)
ようやくクリア
でもまだ苦手なとこは全く出来てなかったり
他でカバーできただけなクリアだなぁ

2DX
☆8のHうめ始める
こっちも写真とっていくかなぁ
[PR]
# by nontan0715 | 2008-09-01 21:24 | 音ゲー

日曜後半

開始直後
テレポした瞬間

弓ガディにおそわれる
ncだから咄嗟にテレポでない


でも頑張って43.4%まで
もうちょっとで半分だなぁ
[PR]
# by nontan0715 | 2008-08-31 22:47 | Ro