Ro等ゲームについての日記です


by nontan0715
カレンダー

<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

プロバロ残ったー!

久々に更新してる気がするポップン

b0141637_8281490.jpg

ガッチャマンH
版権曲はやらしいというか独特譜面が多くて怖いんだよねぇ
b0141637_8282294.jpg

ハイパーJロックH
昔はたたき落とされたぶれいぶ
今なら落ちる気がしない!(笑
b0141637_8282823.jpg

モンゴルH
普通に難しいんですが・・・
34か?(´・ω・`)
b0141637_8283594.jpg

ガムラントランスH

b0141637_8284068.jpg

プログレッシブバロック(H)クリアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
粘着しようと思ってたらなぜかクリアできた、よくわからん
プレイ回数6回でクリアって意外とあっさりでしたが
多分次やってもクリアできないんで当分練習曲の1つにするかな

次はフィーバーロボかシンフォニックメタルあたりの粘着かなぁ
[PR]
by nontan0715 | 2008-08-19 08:35 | 音ゲー

今日も転ぶ

見事にすっころぶ
しかもいきなり
かなり心折れる
もう一回転びかけるけど何とか逃げれる
10匹くらいまとめながら座標しらべても
見てる余裕ないっての(´・ω・`)

ということで今キモゴーレム殴りながら日記書いてます
たく転んでなければすっきり98だったというのに(´・ω・`)

しかしちょっと30分でエル10個分とかいうフィーバーかましてから
キモゴーレムがエルをあからさまにくれなくなりました
30分で0とか泣きそうだった

狐とキモゴーレムが楽しいのはプチレアが楽しいんであって
それがでないと流石に楽しくないぞ(´・ω・`)
まぁエルは既に50個くらいくほられてるんですけどね・・・・
[PR]
by nontan0715 | 2008-08-19 00:30 | Ro

BBを使いこなさんと

将来確実にBB狩りになるのに
BB使い出したらとたんに転んだ俺涙目

ローグ
97の95%まで
転んでなければ_| ̄|○

BBにもっとなれないと・・・

カード指してないs忍者が二枚になりました
ペノ資金がががが
また土塊分解かと思うとかなりだるい・・・
[PR]
by nontan0715 | 2008-08-18 00:09 | Ro

別ゲーのせいで

昨日別ゲーにはまり休日1日つぶす
全然育ってない(´・ω・`)

今日80%まであげる
今週中98はきついなぁ
せめてメンテまでには・・・
[PR]
by nontan0715 | 2008-08-14 23:33 | Ro

割と必死

ローグ
97の73%まで
出来れば今週中には98になりたいところ

クホグレン
1個→+8で折られる

エルが足りないが買っていては本末転倒・・・
8個も買ってしまったよ(´・ω・`)
sシューズ20kで6個ほど購入
これ全部折るのに北Dどのくらいこもる必要あるんだろうってか

発酵までに+9できるのかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by nontan0715 | 2008-08-12 23:01 | Ro
ポップンのベストアルバムが発売されるようで
それに伴いロング曲の希望アンケートがでてたのでさくっと答えてみた

ロング希望曲
1 3→2→1すまいる
2 おーばーざれいんぼー
3 君を壊したい

空気読んでない解答(笑
コナミの器の大きさを測ってみる(笑

後アンケートは他にもあって
ポップンアルバム以外の希望商品
CS15と16
ベスト版
ACアニメロ3号
とか答えておいた(笑

ポップンアーティストの音楽CDで商品化して欲しいもの
パーキッツと秋桜
鉄板ですね

ポップンビーマウスについて
選択制で商品購入しようと思わないと解答
その次に理由の解答があったので
こんなもん作ってる暇あるならさっさとCS版15だせや!
的解答を

ほんとさっさとCS16出して欲しいですわ(´・ω・`)
[PR]
by nontan0715 | 2008-08-10 15:50 | 音ゲー

ちょっとだれてます

97の50%まで来たけど今週10%も上がってない
かなりだれてます、ここから98の前半がやっぱきつい
2度目のオーラロードだけど(ナイトはあんなのオーラロードといわん)
Wizと違ってぶっつづけで出来ないのがやっぱきちい

新規狩り場開拓
コモド北D
目的エル
理由 ハイレベル靴が欲しくなった
やっぱSTR+2って偉大だよな?

というわけでちまちまエルをためる算段
でも自力より買った方が安いんだろうなと思うけど考えないでおこう
割と気楽に狩れるので良狩り場
[PR]
by nontan0715 | 2008-08-09 04:33 | Ro

3→2→1→スマイル!

Lv34うめ再開
しかし!やらない曲はやらない!と決めた
これが俺の正義!アサキとかイラネ

b0141637_23131186.jpg

ハロウィンEX
初見落とされる、HSの設定ミスだがもう少し低速になれんとなぁ
b0141637_23131849.jpg

ビワガタリEX
b0141637_23132270.jpg

バラッドEX
b0141637_23132981.jpg

ブロークンバンビートEX
b0141637_23133654.jpg

デビルマンH
アニメロ2号の頃は手も足も出なかったなぁとしみじみ
しかし意外とおもしろい譜面だった
b0141637_23134714.jpg

ドラゴンボールZEX
b0141637_2313538.jpg

ディスコアゴーゴーEX
b0141637_2314193.jpg

チアパラEX
最後の最後でボーダー突破!
今作当初の目標曲すべてクリア!!
いやーこれはうれしかった
次の目標設定だけどプロバロH(フィーバーボス)、フィーバーロボH
ラズベリEXユーロビートEXあたりを目標に頑張ろう
Vと花爛漫は・・・・後回し(´・ω・`)
[PR]
by nontan0715 | 2008-08-04 23:21 | 音ゲー
売られるのを待っていた装備の一つかんざしが売ってたので即買い
でナイトメアぶっさしてAGI+3の頭装備完成
睡眠耐性ありなので普通に実用装備、スリッパはこれがベストじゃあないかなぁ
短剣ローグだと
しかし見た目が・・・・・
b0141637_9443173.jpg


女神の仮面が悪いのはわかっている
わかっているがはずせない_| ̄|○

スリッパばっかだと飽きるというか疲れるので
大体2-3セットこなすと狐に行ってるんですが
b0141637_9474452.jpg


これどうするか・・・・
狐仮面作っても使わない、趣味じゃあない、倉庫余裕無いで
どう処分するか迷ってます
このまま発酵までおいといて発酵時に売るってのもありかな、ボーナス感覚
後そろそろネイチャ分解の季節ですね・・・・
2500くらいになると分解がだるいんです(´・ω・`)
まぁ金の無駄遣い防ぐために分解せずに貯金代わりにおいとくのも良いんだけど
作業を延々こなすと嫌になってくるのが問題です(笑

さて最近めっきり出動回数が減った廃Wiz
何をやっているかというと
b0141637_9582363.jpg

BOSS巡り・・・・・・・ではなくてTORAGARIです
いやね、狐いくとたまにいるんで処理してるんです、盗作上書きとか邪魔なことこの上ないので
ただこのMAP Wiz的にBOSSより雑魚の方が嫌で仕方ない
掃除してから行かないとマジで涙目になる

ローグ 97の29.7%まで
[PR]
by nontan0715 | 2008-08-02 10:36 | Ro