Ro等ゲームについての日記です


by nontan0715
カレンダー

<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

日曜後半

開始直後
テレポした瞬間

弓ガディにおそわれる
ncだから咄嗟にテレポでない


でも頑張って43.4%まで
もうちょっとで半分だなぁ
[PR]
by nontan0715 | 2008-08-31 22:47 | Ro

回復すらケチるのです

土曜
37%まで

日曜中間
40.5%まで

ここ2日くらい1セット1.2%くらいでるようになってきた
狩り場に慣れてきたんかねぇ
アイテム無視で行けば3Mくらいの時給になりそうだが
それをやらないのが俺のジャスティス
ローグはあくまで金稼ぎキャラであるので金を捨てる狩りはどうもやれない
回復もほとんど使わないしね
スリッパだと普通魚1個も食わないし
まれに食うハメになってくっても10個程度
ケチりすぎですね(´・ω・`)
[PR]
by nontan0715 | 2008-08-31 15:01 | Ro

ノルマでへとへと

ノルマだけはこなす
98の32.6%まで

今日も拾った名刺
カートをふと見たら
b0141637_045362.jpg


( ゚д゚)ンン?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ンンン・・ッ!?

b0141637_045362.jpg


(つд⊂)ゴシゴシ

Σ( ̄□ ̄;10枚?



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|『おれは奴の名詞をそんなにもらってないと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 思ったらいつのまにか増えていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝおれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \催眠攻撃だとか超スロー移動だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽそんなチャチなもんじゃあ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を
                          味わったぜ…
[PR]
by nontan0715 | 2008-08-30 00:12 | Ro

転けた

98で初転び
俺のこころも転けた

今日はお休み(´・ω・`)
[PR]
by nontan0715 | 2008-08-28 23:38 | Ro

あからさまに減った土塊

メンテ前に少しやって少しでも稼ぐ努力(´・ω・`)

とりあえず25.2%まで
1/4まで来ました
先週火曜に98になったんでほぼ1週間で1/4
でも金土日はやってないんで
実質4日で25%だから良いペースか
1日5%で行けば後15日くらいか

とか考えてるとだるいのでこつこつ行くしかないかな(´・ω・`)
どこまでだれずにやれるかがカギ
[PR]
by nontan0715 | 2008-08-26 21:51 | Ro

結局休止になってない

廃剣士
ネカフェ行ったんで1DAY買ってシロマ狩り
意外とjobがまずい
でもなんとか転職してペコを取ってピアス10まで
一応西兄貴くらいは走れるかなぁ、2PCなら
でもこれでまた当分動かないだろうと(笑

ローグ
18.7%まで。多分
あー1.5倍がーおわってしまうー
来週は物足りないスリッパになりそうだ・・・
[PR]
by nontan0715 | 2008-08-26 02:49 | Ro
今日はネカフェで一気にLKにでもしちゃうかとか思ってたけど
準備忘れたわ→あれ?そういえばチケット給料日前にかったな
→ってことは切れてる可能性が→確認したら切れてたー→乙ー
給料はいるまで休止かな、現金あるけど毎回毎回給料日前にチケット購入とかやりたくねぇ(笑

b0141637_0185854.jpg

ワールドツアー2H
BPMを0.5あげてなんとかクリア
この曲ソフランがというより譜面そのものが苦手できつかった
2464246とかいうのは苦手なんです

b0141637_019299.jpg

カドルコア(EX)
なぜかよくわからないけどクリアできた

b0141637_019616.jpg

スキップEXフルコン達成
苦手の譜面だっただけに喜びもひとしお

b0141637_0191077.jpg

シンフォニックメタル(H)
プロバロクリアした勢いでやったらクリアできた

b0141637_0191630.jpg

ハイパージャパネスクHフルコン達成
ミラーですけどね!5421とか無理っす、未だに
[PR]
by nontan0715 | 2008-08-23 00:26 | 音ゲー

念願の

+4フレームガードストーンバックラー作成

ガードかどっちにするか迷ったけど
将来的にこっちのが使えそうなので
いやトール行くんだったら本当はヴァルだけどね・・・・
そこまで金ないよ(´・ω・`)
ってかこの二日間で25Mくらいつかってんですけど
土塊のストックが一気に減った(´・ω・`)

ローグ
本日はノルマの3%のみ10.8%で終了
廃剣士でアカデミークエ終わらす
ってか普通に廃Wizとかでやればよかった・・・ペコHB装備できるから

その後しょうたさん逆毛様くろさんと火山へ
空デリCでてウマー
一人頭600kで購入です・・・・現金ないので後日支払いですが・・・・
土塊はあるんだけどね、今日既に2000個は割って流石にもう割りたくない(笑
[PR]
by nontan0715 | 2008-08-20 23:45 | Ro

時給計算

スリッパの経験値ではなく金銭の時給をはかってみる


1セット約30分
二度50%越えな為カプラ使用
倉庫に預ける前にSS撮影で数量を計算
基本店売りするものはOC価格
ネイチャは経験上一個あたり平均7.8-8個に分割なので
期待値は5500あたりなるけど安め設定の5000
砂は1300、黄ジェムは420設定

で以下の通り
砂塊 52 79 95 226 98762z
ねーちゃん 23 45 44 112 560000z
きれい 7 10 9 26 1612z
かけら 27 53 55 135 25515z
魔女砂 5 14 9 28 39200z
粉 4 8 15 27 7776z
黄ジェム 4 7 10 21 8820z
オリ原 5 6 5 16 16000z
菌糸 2 15 9 26 16510z
計 774195z

1時間あたり大体1.5Mくらい稼げてますな、これはうますぎる(笑
でもこれでもねいちゃ少ないかなと思うくらいだったし
SS撮影のラグや時間帯が少々悪いことも考慮すると
1.8Mくらいまででるんじゃあないかなぁ、調子よければ

モスコ3Fもおいしそうなんだけどあそこの欠点は
・アクセスの悪さ(カプラ遠すぎる、2カ所のMAP移動が結構だるい)
・重量が結構きつい、今の環境だとへたすりゃ1時間持たない
・クズアイテムが多すぎる
・スリッパより量より質の狩り場、特にマブカ
なのでスリッパが最強だとは思う

狐も昨日普通に青箱7個でたから同等の金銭だろうけど
レアはレアなので1.5倍でもリアルラックがかなり作用するので
スリッパほどの安定感は出ないね
同じくコモド北にも同じことが言える
さらにあそこは量を倒せないので恩恵が少々薄い
エル以外のブリガンや泥もおいしいんだけど数を倒さないと所詮収集品なので
そこまでうまいわけでもない
大体併せて30分で150個程度だしねぇ

後思いつく金銭狩り場といえばコンロンとババァ園かなぁ
ともに金銭効率はかなり良さそうだけど
オーラロードの今は経験値時給も結構気になるので却下
[PR]
by nontan0715 | 2008-08-20 12:43 | Ro

ロードが始まりました

ローグがようやく98に
そしてメンテからドロップ1.5倍に
スリッパが普通にうますぎる
1セットでねーちゃんが100個行きます
ウマー



ようやく作った地デリ忍者セット
BBでの殺率が悪すぎて効率がかなり落ちる・・・・
折角作ったけど転生するまで封印だなぁ・・・・
つうかスリッパだと要らない気がしてならない・・・・
俺の12Mががががががが
まぁおいおい使い方を考えよう_| ̄|○

とりあえず
98の7.6%まで
何下に一日で8Mは稼いだ

廃Wiz
トリオでトール
動きがだめすぎた・・・
ファイアブレスの範囲に入りすぎるし
付け替えミスが多すぎ
動かしてないのが丸わかりですね(´・ω・`)
[PR]
by nontan0715 | 2008-08-20 02:04 | Ro