Ro等ゲームについての日記です


by nontan0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:その他( 13 )

ブログを変更しました

http://ameblo.jp/nontan715/

理由は向こうでも書いてあるけど
小次郎貼りたい
動画貼りたい

以上
[PR]
by nontan0715 | 2008-10-21 08:04 | その他

暇で暇で

仕方なかった・・・
まぁまだある程度自重しますけど

結局1週間程度自重した程度では治らないんですよ(ぉ
[PR]
by nontan0715 | 2008-10-03 22:51 | その他

雲隠れ

ちょっと眼精疲労がシャレにならなくなってきたので
Roの課金も切れてるし1週間ほどネットおよびPCから離れる事に
普通にピントあわすのがきついとかだめすぎる
ブルーベリータブレットも久々に購入
新しい目薬も購入
http://www.rclub2.rohto.co.jp/dryaid/index.htm
なんか粘度UPとかあったので興味本位で買ったんだけど
久々にすげーと思った(笑

ということで最低1週間、次の日曜までにメッセとか上がったら

m9(^Д^)ネットジャンキープギャー

とでも言ってください

ここまで言っておけばとりあえずネットにはつながんだろう(笑
[PR]
by nontan0715 | 2008-09-28 01:23 | その他

三国志だけに3594

金曜
b0141637_2253516.jpg

何というニアピン
しかもラストで線結びとかでて調整無理だったし・・・
もうこれ以上は無理だと思った

しかし本日
b0141637_22553321.jpg


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
キャラが代わってるのはサブカ作ったからです(笑
3400点あたりで4択が連続ででて適当ですが調整かましたら
ぴったし行きました!(笑

メインの方は4700まで点数を伸ばして5000が見えてきた
とりあえず100位以内目指してみようかなぁ
[PR]
by nontan0715 | 2008-07-26 23:45 | その他

うまかった

今日は親の同僚さんが開いたという飲み屋?に行ってきました
いやー魚の街明石に住んでますがあそこまでうまい魚は滅多にお目にかかれませんわ
値段と質と量を考えるとマジで安いし
めっちゃ満足でした

まっつん家から近いから今度強制送還な(笑
[PR]
by nontan0715 | 2008-07-21 21:35 | その他

今日も

三国志検定漬け
気がついたら店内3位まで上がってた
今日は5-6回やって全部Sでした
数問ちゃんと調べたら安定しました
一応最高が3400代に
できたら3594がやりたいのです(笑

ポップンは・・・・・・進展がない(´・ω・`)
[PR]
by nontan0715 | 2008-07-18 22:47 | その他

某ブログより

ハルクの7/17の投稿
7月15日でめでたく28歳になりました、ハルクですm(_ _)m


お陰様で今年は怪我なく誕生日をむかえられました、ありがとうございます。


これからも応援してくれるハルクマニアの皆さんの為、WORLD 1の為、ドラゴンゲートの未来の為、そして自分の為に心身を鍛え技能を磨き、最高のプロレスを目指していこうと思います。



っぶ、俺ハルクと全く同じ生年月日かよ(´・ω・`)

QMA三国志検定
10クレほどやりました
自力で3000手前までいけた
三国志の基礎知識があればAは楽勝
Sはちょっとやいこしい多答とやってる人間には簡単なゲーム系の知識あればなんとか
とりあえず三国志大戦自重
1セットに1-2問降ってくるな、しかも線結びとか多答で
[PR]
by nontan0715 | 2008-07-17 19:05 | その他

石風

人がいねぇ!

ドレイクは根性でソロ撃破
ホントだめなときは一回休憩入れるよろし
休憩後はあっさりクリア

で石風解禁とかおもったんだけど人いなさすぎだろ
他にどこかうまいとこあるのか30くらいまで定番だったのに
まさに浦島状態

とりあえずコボルト系のクエストを掘削以外は全部終わらせて
3-5まで
次はオーク共か・・・うぜぇ(´・ω・`)
オークという名の敵はRoでもルニアでも殺しすぎで飽きてます(´・ω・`)
[PR]
by nontan0715 | 2008-07-02 23:59 | その他

ドレイク(;´Д`)

もう3時間以上ここで詰まってます
クエストも全部やってしまってやることもない・・・・

あのクソ広い攻撃範囲をどうやってかわせと・・・
後見た目と違う攻撃範囲マジヤメテ欲しい・・・
どうみてもキャラ一個分離れてるのに当たるとか
[PR]
by nontan0715 | 2008-07-02 09:28 | その他

1-10

で詰った・・・
さけきれない

でもなんか瞬間移動アイテムとか便利すぎてゆとり過ぎだろ(´・ω・`)

とりあえずLv11まで上げ
[PR]
by nontan0715 | 2008-07-01 01:37 | その他