Ro等ゲームについての日記です


by nontan0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Ro( 49 )

火山へ

Ro
ローグ 95の68%まで
スリッパ30分で飽きて試しに火山1Fへ特攻
結果
経験値的にすいてるスリッパと同等かそれ以上儲かる
ぶっちゃけゴーレムとの遭遇率次第と思った
ただ金銭はそこまでおいしくない、エル原が30分で11個というのはうまいが
スリッパほどの効率はでない

DAのダメージが
ゴーレム2100、ブレイザー1100,クマ1300、コウモリ1200、カホ800
という感じ、カホがどんなものかと不安だったが十分狩れるレベル
ある程度の混み具合ないとスリッパが案外もうからんので
こっちも十分選択範囲だなぁ
[PR]
by nontan0715 | 2008-06-18 03:46 | Ro

ローグは単調すぎる

95の60%まで
スリッパ単調過ぎて飽きる・・・
ババァ園は2PCで動画見ながら待ったりで気がついたら2時間とかやれるんだが
スリッパだと支援2PCやってるからそうもいかないのがつらい
[PR]
by nontan0715 | 2008-06-17 02:58 | Ro

BBは使いずらい

ローグ 26%→39% 一回転け
タイミング悪く付与が切れBBで殺せず一気に6匹くらいにぼこられて乙
大量にいるときにBBうとうとしてガータほど泣けるものはない
ガーターゾーンちゃんと覚えないとダメなんだがだるい(笑

プリ ??→39%
また骸骨で行ってしまった・・・
アヌビスのタゲが流れたときにどうしょうもなくなるからこまる
今日はサフラだそうとしてヒール出すこと数回(´・ω・`)
[PR]
by nontan0715 | 2008-06-11 23:12 | Ro

レス狩り

ローグ、セカンドプリ、鳥でモスコビアクエ完了

レス即沸きをやってみる
ひどいな、コレは(笑
調印まではこれであげれるかなぁ

ローグ 20%→26%まで
[PR]
by nontan0715 | 2008-06-11 00:11 | Ro

SD5F

プリでクリさんとSD5F
前よりスフィンクスのタゲを取れてるかな
クリさんにもペアのやり方教えて
次もうちょっとスタイリッシュに狩りたいものだ

まだキリエと間違ってリカバリー打つこと数回(´・ω・`)
[PR]
by nontan0715 | 2008-06-08 02:24 | Ro

生体3F

廃Wizでいってみました

転ぶことなく55%→59%

ついでにほとんど何もやってないけどな!
もうちょっと慣れないと掃除に参加しにくい(´・ω・`)
[PR]
by nontan0715 | 2008-06-07 14:13 | Ro

今日はだめぽ

ローグ
18%→20%

背中が痛すぎて狩りにならず(´・ω・`)
[PR]
by nontan0715 | 2008-06-06 00:13 | Ro

本日の成果

ローグ
10%→18%
まだまだ上がります

プリ
クリさん誘ってSD5Fへ
人の多さに吹いた
BOSS周りにアヌビスが2匹ほどいて嘆く
キリエをしようとしてリカバリーすること20回以上
まだまだ精進がたりません
アヌビスのタゲをどうやったらWizに流さないですむか考え中
[PR]
by nontan0715 | 2008-06-04 23:12 | Ro

キャラ紹介

b0141637_20184770.jpg
廃Wiz Lv94 I-D 
我が永遠のサブキャラ
未だにメインと思ってない
トレードマークはクラウン、ふらんしーの影響受けすぎ


b0141637_20193633.jpg
ローグ Lv95 短剣
現在メインで動かしてるもひげ
将来は跳び蹴り→クロコン→脱衣がやりたいそうだ
[PR]
by nontan0715 | 2008-06-04 20:23 | Ro