Ro等ゲームについての日記です


by nontan0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Ro( 49 )

スリッパは第二の家

第一は監獄です

さてHITがようやく足りたのでスリッパ再デビューしました
デモパンには20ほどHIT足りてないけどね!
狩り方はBBあるのみ
ガータゾーンなら引っ張るけど基本一匹からBB
ある程度いるとまだ死ぬので・・・・
で大体SPつきる頃には蝶で帰って宿
そして直ポタでまた送り出すという感じ

宿がどこがいいのか試行錯誤
とりあえずラヘルに
ポイントとしては宿前にジョンダがいるため
今はまだいいけど段々重量がきつくなるので
絶対に一度は倉庫をあけないといけないので宿とカプラの位置は重要なのです
グッバイ、泥舟たまり場(;;
でもラヘルも交通の便が悪いので少々考え物ですけどね・・・・
[PR]
by nontan0715 | 2008-10-15 23:33 | Ro

鳥捌き

調印がBB5で1確
地デリ忍者セットで1発SP消費が実質4
バッチ1個つけて680ほどなので
30分ほとんどBBぶちかませると言うことで
時給が今のレベルでは破格の
1.4/1.1ほどでてます
おかげでさくさく上がるんだけどやっぱ中だるみするなぁ
80くらいまでがんばらんとなぁ
[PR]
by nontan0715 | 2008-09-23 23:15 | Ro

ネイチャ砕き2時間半

その結果


b0141637_0203714.jpg


ゲットしたぞーヽ(`Д´)ノ
しかし金稼ぎキャラがいなくなってるのに
一気に貧乏に
第一こっちよりV鎧のが絶対必要だというのに
まぁ市場に出回らないから先に買ったんですけどね

V鎧が遠いー
[PR]
by nontan0715 | 2008-09-20 00:21 | Ro

鄒100式、HATIMITU!!

おい、白泉社ヤリスギだろ!
周姫のイラスト雰囲気変わりすぎで吹いた
覇はいらねええええええ
呂布キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ジョージいらねぇえ

という感じです、わかる奴だけ分かれ

チェイサーに転職
ほぼ即沸きレスが旨かった
即じゃあなくなったから人がいなくて独占しっぱなしでした
しかしそれでも転生はJOBがまぞいなぁ
BASE対JOB比の良いレスでも
BASE56とJOB39の%の上がりがBASEのが良いとか
しかし転職しても狩りが変わるわけでもない・・・・・・・ああブリザが遠い
[PR]
by nontan0715 | 2008-09-18 12:04 | Ro

発酵達成

寝てしまったが夜中に起きて教範食って一気に発酵まで
b0141637_5423427.jpg


ベースで記念撮影


でも俺の戦いはここからだ!(笑
いやまじ、この先が本気で長いんだよね(´・ω・`)
[PR]
by nontan0715 | 2008-09-13 05:43 | Ro

寝てしまった

思いっきり爆睡して夜中に起きる

とりあえず91.8%まで
なんか最近妙な強迫観念に迫られてるので早く発酵したい・・・

今日10年?15年?へたすりゃ20年ぶりにミニ四駆とBB戦士を買ってみる
BB戦士はずっと気になってた三国志シリーズ
とりあえず曹操だろってことで曹操購入
組んでみてバンダイの進化に驚愕した
なんだこのいろいろなポーズも可能なつくりは
作りやすさもすごい進化してる
だてに20年作り続けてるだけあるわ(笑
とりあえず呂布と司馬懿あたりは欲しい

ミニ四駆はちょっとしたネタなので後日画像と供に更新予定
[PR]
by nontan0715 | 2008-09-12 04:53 | Ro

全然すすんでねぇ!

昨日今日併せて4%しか上がってない
85.3%
理由
モロク行き過ぎ
タイミングよい緊急メンテ

火曜
モロク実装
モロク見学で気がついたら0時過ぎてました
水曜
朝出かける、ひさびさに森友行ったら
ゆとーりとポップンが増えててわろた
寺2プレイ
帰ってきて家庭用寺やって
さあやるかとおもったら緊急メンテ
そして寝転けて気がついたら8時過ぎ

こんな感じ・・・
後15%
木曜 3%
金曜 3%
土曜 3%
日曜 5%
なら間に合うか、まだどうにかなるスケジュール
[PR]
by nontan0715 | 2008-09-11 00:18 | Ro

ダブルアーツがががが

打ち切り_| ̄|○
ジャンプで一番好きなのに
るろ剣、ワンピース、デスノートと同じくらいの読み切りのインパクトがあったのに_| ̄|○

Ro
81.3%まで
必死すぎですね、わかります
教範+ドロップ無視の狩りを一度してみる
ネイチャが落ちまくって泣けたがほぼ2%の稼ぎ
時給4Mっすか(´・ω・`)
追い込みはこれでやるか
あー金曜あたりネカフェでモスコ3Fも悪くない
ともあれあと20%きったー
スケジュール前倒ししてもいいかもなぁ、どうせ発光しても
セカンドローグがある程度ものになるまで放置だし

セカンドローグはADS型に決定
なんか強そうだな、ADS(笑
ひよこは購入済み、後は水と土の属性弓が欲しいくらいかなぁ
中型と動物は持ってるから狩り場に困ることはなさそう
Dは90代でDEX調整、AGIは95くらい、STR20くらい(重量対策)
余裕あればINTだな(´・ω・`)
[PR]
by nontan0715 | 2008-09-09 04:59 | Ro

今後の予定

72.3%まで
10M近く今日は稼いだ
予定より1日分ほど早いが
その予定をモロクのメンテ延期を見越してない設定だったので
余裕を持たせるために必死に頑張る
後一応モスコ3F行きたいしね、うちの鯖で売れるのかどうか知らんが(笑

さて今後の予定として
来週月曜には発光
一週間ほどインターバルをおいて転生の予定
インターバルの間にローグ作成
しかしこのローグをどうするか非常に迷う
最初はAGI弓にしようと思ってたけど
重量の問題があるから金稼ぎはSTR短剣のが楽なんじゃないのかということ
しかしまたやるのか同じのを、というジレンマ(笑
後仮に短剣やるなら悪女をやりたい、モーションが好きなので
後弓パッシブだとひよこが欲しい
今目の前で売ってるのを買うかどうか非常に迷ってたり
弓BBにするなら月光とQMCが欲しい・・・・・
しかし金はあるがチェイサーの対人装備揃えてたら余裕でふっとぶので無駄な金は使えない
となるとなおさらローグは短剣の方が
あーどうするかなぁ

後盗作用蹴りテコンorケンセイとリンカー作らないとなぁ
[PR]
by nontan0715 | 2008-09-07 23:47 | Ro

お疲れ気味

ちょっと疲れが出てるのか狩りに集中力が持たない
手も腱鞘炎気味だしきつー

とりあえず60%まで
後40%・・・
[PR]
by nontan0715 | 2008-09-06 02:21 | Ro