Ro等ゲームについての日記です


by nontan0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今後の予定

72.3%まで
10M近く今日は稼いだ
予定より1日分ほど早いが
その予定をモロクのメンテ延期を見越してない設定だったので
余裕を持たせるために必死に頑張る
後一応モスコ3F行きたいしね、うちの鯖で売れるのかどうか知らんが(笑

さて今後の予定として
来週月曜には発光
一週間ほどインターバルをおいて転生の予定
インターバルの間にローグ作成
しかしこのローグをどうするか非常に迷う
最初はAGI弓にしようと思ってたけど
重量の問題があるから金稼ぎはSTR短剣のが楽なんじゃないのかということ
しかしまたやるのか同じのを、というジレンマ(笑
後仮に短剣やるなら悪女をやりたい、モーションが好きなので
後弓パッシブだとひよこが欲しい
今目の前で売ってるのを買うかどうか非常に迷ってたり
弓BBにするなら月光とQMCが欲しい・・・・・
しかし金はあるがチェイサーの対人装備揃えてたら余裕でふっとぶので無駄な金は使えない
となるとなおさらローグは短剣の方が
あーどうするかなぁ

後盗作用蹴りテコンorケンセイとリンカー作らないとなぁ
[PR]
by nontan0715 | 2008-09-07 23:47 | Ro