Ro等ゲームについての日記です


by nontan0715
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ロードが始まりました

ローグがようやく98に
そしてメンテからドロップ1.5倍に
スリッパが普通にうますぎる
1セットでねーちゃんが100個行きます
ウマー



ようやく作った地デリ忍者セット
BBでの殺率が悪すぎて効率がかなり落ちる・・・・
折角作ったけど転生するまで封印だなぁ・・・・
つうかスリッパだと要らない気がしてならない・・・・
俺の12Mががががががが
まぁおいおい使い方を考えよう_| ̄|○

とりあえず
98の7.6%まで
何下に一日で8Mは稼いだ

廃Wiz
トリオでトール
動きがだめすぎた・・・
ファイアブレスの範囲に入りすぎるし
付け替えミスが多すぎ
動かしてないのが丸わかりですね(´・ω・`)
[PR]
by nontan0715 | 2008-08-20 02:04 | Ro