Ro等ゲームについての日記です


by nontan0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

見た目を気にしちゃダメダメ

売られるのを待っていた装備の一つかんざしが売ってたので即買い
でナイトメアぶっさしてAGI+3の頭装備完成
睡眠耐性ありなので普通に実用装備、スリッパはこれがベストじゃあないかなぁ
短剣ローグだと
しかし見た目が・・・・・
b0141637_9443173.jpg


女神の仮面が悪いのはわかっている
わかっているがはずせない_| ̄|○

スリッパばっかだと飽きるというか疲れるので
大体2-3セットこなすと狐に行ってるんですが
b0141637_9474452.jpg


これどうするか・・・・
狐仮面作っても使わない、趣味じゃあない、倉庫余裕無いで
どう処分するか迷ってます
このまま発酵までおいといて発酵時に売るってのもありかな、ボーナス感覚
後そろそろネイチャ分解の季節ですね・・・・
2500くらいになると分解がだるいんです(´・ω・`)
まぁ金の無駄遣い防ぐために分解せずに貯金代わりにおいとくのも良いんだけど
作業を延々こなすと嫌になってくるのが問題です(笑

さて最近めっきり出動回数が減った廃Wiz
何をやっているかというと
b0141637_9582363.jpg

BOSS巡り・・・・・・・ではなくてTORAGARIです
いやね、狐いくとたまにいるんで処理してるんです、盗作上書きとか邪魔なことこの上ないので
ただこのMAP Wiz的にBOSSより雑魚の方が嫌で仕方ない
掃除してから行かないとマジで涙目になる

ローグ 97の29.7%まで
[PR]
by nontan0715 | 2008-08-02 10:36 | Ro