Ro等ゲームについての日記です


by nontan0715
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

某ブログより

ハルクの7/17の投稿
7月15日でめでたく28歳になりました、ハルクですm(_ _)m


お陰様で今年は怪我なく誕生日をむかえられました、ありがとうございます。


これからも応援してくれるハルクマニアの皆さんの為、WORLD 1の為、ドラゴンゲートの未来の為、そして自分の為に心身を鍛え技能を磨き、最高のプロレスを目指していこうと思います。



っぶ、俺ハルクと全く同じ生年月日かよ(´・ω・`)

QMA三国志検定
10クレほどやりました
自力で3000手前までいけた
三国志の基礎知識があればAは楽勝
Sはちょっとやいこしい多答とやってる人間には簡単なゲーム系の知識あればなんとか
とりあえず三国志大戦自重
1セットに1-2問降ってくるな、しかも線結びとか多答で
[PR]
by nontan0715 | 2008-07-17 19:05 | その他