Ro等ゲームについての日記です


by nontan0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひさびさに

ログイン
1週間以上ぶり?

モスコビアで狩ってみる
くそ、ババァだけじゃあなくて人面樹少女もスキル使ってくるんカヨ
いきなりBB消えた、オワタヽ(`Д´)ノ
ってかヒルクリくらいもっていこうな、俺・・・

であまり無理できないのでちまちま狩ってました
なんかスレで言われてるほど儲からないような
バラ1時間半で2本っす・・・

とりあえず96の23%まで

でポップンやりながら露天してふと見ると

3次クエキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
とりあえず準備してスドリ戦に備える

そしてスドリ戦開始
初っぱないけるか!というとこで痛恨のミス
その後は全然ダメだったが
4次一定数アナウンス直後
しょっぱなからカウンター二発
そして1発食らった後またカウンター
これはいける!
最後お互い体力一桁で
3回かわしあうのは胃が痛すぎます・・・・
が勝利!

念願の「錐」を手に入れたぞ!
[PR]
by nontan0715 | 2008-07-08 01:14 | Ro