Ro等ゲームについての日記です


by nontan0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パーキッツは神

b0141637_22101744.jpg

ハッピーハードコアEX
苦手譜面でどっかミスれば一気に落ちそうな感じだったがなんとか
ものすごい綱渡り感一杯だった
b0141637_22102435.jpg

マキナEX
sigisigのままだった気もします、ちょっと違うけど
むしろ横のキャラを見ながらやってきもする・・・
譜面的にポップンぽくない譜面があったりしたが基本は素直な譜面
b0141637_22103014.jpg

スマイルスマッシュ(EX)
ラス殺しは怖いです、ホント

b0141637_22103488.jpg

ビジュアル艶歌(EX)

パンク(そっと。)(EX)もクリア
もう普通に34すっ飛ばして36ばっかやってます
後同時並行で昔好きでやった曲で25-30あたりの曲のフルコンを狙ってます
ヒーリングデュオEXがつながったときはマジうれしかった
トランスHチキン切りかます等結構楽しいです
そしてやはりパーキッツは神だね(´・ω・`)

チアパラがやればやるほど曲を好きになっていく
[PR]
by nontan0715 | 2008-06-28 22:19 | 音ゲー