Ro等ゲームについての日記です


by nontan0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴリ狙いすぎだろ(´・ω・`)

ええ、女帝のことですよ、もちろん
狙いすぎでねぇ
どうもつぼったんですよ。正直な話
とりあえず次回作のポスターは職権乱用だの年功序列カヨ!いわれようがもって帰る所存です、今のとこ(笑

こんだけいっておけば某A2Gあきらめるかね?(笑
しかしヤフオクで1万超える気もしないでもない

話をポップンに戻して
34埋めやめてちょっと35・36やってみたんですよ(´・ω・`)
だってさ、嫌いな曲ばっかやっててもさと悪い癖が(´・ω・`)
天ぷら兄弟は見事落とされたけどな(´・ω・`)
あれ?飲んでるせいか今日何クリアしたか出てこない・・・
しかしサイケデリックトランスHをクリアしたのはしっかり覚えてる
まさかこれをクリアできるとは・・・
あと2曲目3曲目をフルコン狙いで昔やりこんでた曲やってみました
ヒーリングデュオEXつながったーヽ(´ー`)ノ
一時期がんばったけど2カ所ほどつながらなくてやらなくなったけど
もう心臓ばくばくでつなげました
チキン過ぎ
トランスとかサニーとかチキン切りかましまくりだけどな( ´,_ゝ`)

QMA
あれ?俺ミノに落ちようと思ってたんだ、まったりしたくて
あれ?なんでドラゴンいるんすか・・・・・・・(´・ω・`)
正直CPUが混ざってない限りフェニ決勝行くより
ドラ1回戦突破のがむずいんすけど・・・・・・・
人が問題見てる間に答え終わってるとかさ、勝てるかよ(´・ω・`)
[PR]
by nontan0715 | 2008-06-26 21:12 | 音ゲー