Ro等ゲームについての日記です


by nontan0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エドガーマップ検証

主なステ装備
ブレス込みSTR100調整
女神仮面、ピッキ、sing装備
+5土水ダマ
面倒なので動物盾のみ

環境
2PC支援
盗作三段
基本テレポ索敵
4匹以上はインティミ
狐を優先

狐 DA1200,三段1800
トンボ DA1000 三段1300

狂気2本使用
魚消費10

時給1.5M

獲得アイテム
b0141637_7154072.jpg


この間割と悲惨だったエドガーマップですが
ちゃんと検証をしてみました
疲れにくい狩りを前提に考えたので盾まで取り替えるのはめんどくさすぎるので動物のみ持って行く
基本4匹に絡まれたら狐優先でインティミ
さすがに4匹以上に絡まれると死が見える
キリエが切れたら帰還ルートを通りながらの狩り
1時間で2回ほど支援切れがあったくらい
だいたいキリエ切れてから戻り出すと回復使わずにやれる感じ
エドガーさえいなければ盗作維持は楽
エドガーは見えたら飛ぶ方が無難
いきなり火炎瓶が飛んでくる
経験値は普通に最終狩り場で通用する程度でますね
スリッパと違い索敵が楽なので気楽だし
+7名声ダマにでも切り替えたらベース経験値がほぼ同じトンボもスリッパ並みの処理速度でやれそう
そして金銭はかなりうまい部類に入りそう
狐の青箱は少々ムラがあり
最初の30分は4個、次の30分が8個
また8個のうち4個が1分で、うち3つが2匹・・・・なんだこれ
Ro2で調べたら枝と同じ、ローヤルの半分の確率なんだけど
なんでローヤルと数同じなんだ・・・・
ただ1時間で重量が割とギリ
2PCでポタメモ取れない場所だから移動が面倒すぎるのが困った点

んー安い奴から順番に捨てても良いんだけど
貧乏性だからGv用とかにおいておきたいと思ってしまう(笑
特に万能薬なんていちいち買うのも面倒だしな(笑

しかしこれはホント隠れた良狩り場
なんで人がいないのか不思議なくらいだ(笑
[PR]
by nontan0715 | 2008-06-24 07:31 | Ro