Ro等ゲームについての日記です


by nontan0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QMAキタコレ

賢者昇格試験入って一戦目フェニ
スポ多答で98点とか圧倒的に勝ってたら決勝でぼこられる・・・・
相手白銀賢者2でした、空気嫁といいたくなったがこれもゲーム
手抜きされてもなとは思う
でも・・・・・・ドラゴンに昇格してしまう

初ドラゴンは・・・・・・・
b0141637_154351.jpg


っぶ
いつも問題集参考にさせて頂いてるぺーむらさんにいきなり当たる
鍍金三段!ダメ賢者のQMA雑学
強すぎでした、学スロで生まれてこの方聞いたこともない文字列ばっかのを
98点代とか
これが上位というものか(笑

その後ドラで無理ということで落ちにかかる
見事3戦でフェニ落ち
ってかまじめにやったスポタイで負けるとか
俺が問題見てる間に既に半数が答え終わってるこの魔境、どうすれば良いんだ(笑

今日フェニに落ちて1戦目9位
そして2戦目は

b0141637_202642.jpg


b0141637_203285.jpg


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
社長に少々手伝ってもらいましたが
確か2戦目アニゲー、3戦目スポーツで自力で決勝
そして決勝は
スポーツ得意ばっかキタコレ
芸能もゲージMAXで芸能とばされるのが怖かったが
スポーツスポーツ学門スポーツ(最後が自分)
一人目が俺だけ解答1あってウマー
二人目全員全問不正解
三人目脱落者一名
自問は全問正解一問俺だけ解答
最後の線結びが超マイナープロレス団体の名前だったんだけど
レッスルファクトリーは名前だけ
生き生き塾は以前八段に教えられてネットで見た生き生き塾がこんなとこで生きるとは(笑
いっきいき!いっきいき!
で余裕でした(´・ω・`)

ともあれついに賢者になれました
ってかもっとカンスト地獄食らうと思ったら6クレでいけたのは運がよかった
全国大会時にいけなかったのは痛い思ったんだけどどうにかなった

さてサブカかなぁ(まt
やるならどのキャラだろう、シャロンとかアロエとか画像が欲しかったりするが
マイノリティな俺はマイナーキャラが使いたいのである
でもチャイナはどう考えても一番良いキャラだろってことで始めましたけどね、全然いないけど( ´,_ゝ`)
[PR]
by nontan0715 | 2008-06-24 02:13 | その他