Ro等ゲームについての日記です


by nontan0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぎゃあ

ユーロ見ながらホムに餌やり
ロシアの勝利に(´Д`;)としながら
ちょっとのどが渇いたから茶を飲みに台所へ
そういえば昨日夜休憩中にオニギリ食っただけだから腹減ったな
冷凍庫にうどんあったな、よし前考えてたごま油とニンニクのたれと醤油のぶっかけうどんつくるか
うまー
親と少々話してPC前に戻ってくる



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

はにまるの満腹度が2!!!!!!
これってどのくらい親密度下がったんだ・・・・・・・・・・

アルケミテンプレより
満腹度が10以下になると20秒毎に/えーんエモを出す。泣きエモと同期して親密度が0.1下がる。
よって、200秒[3分20秒]毎に親密度が1下がることになる。

だから8分少々と考えて3は下がってないか・・・・
餌を速攻やったので一応計算上ほぼマイナスなしか?
しかしマジ危なかった、うどん作ってる時点でホムの存在忘れてたよ(;´Д`)
[PR]
by nontan0715 | 2008-06-22 06:58 | Ro